100分じゃ足りなかった焼肉屋さん | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


今夜は長女の誕生日を祝して

 

焼肉食べ放題に行ってきました✨


パパ、ごちそうさまーひらめき


長女リクエストの


プレミアムカルビさん🐄



初来店でしたが


すっごく良かったです!!


焼肉屋さんなのに

ジェラートの種類が
とんでもなかったびっくり


私はアールグレイが
1番美味しかったかなラブ


スイーツもたくさんラブ




お肉もサイドも
種類豊富で大満足ラブ

すき焼きのタレの
とろろ卵も美味しかったなぁ✨



我が家的には

焼肉きんぐ
かみむら牧場を 

完全に越えましたね✨


焼肉



☆オマケ☆

前回焼色が
つき過ぎちゃった

桜あんパン


リベンジ

成功しました✨


桜の葉の水分を残して 
焼き時間を短くしたら成功しました爆笑


20時ですが


もー


限界。


おやすみなさいませ。