東北日帰り旅行【前編】 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫


待ちに待った


東北の日ラブ


6時20分に東京を出発


 新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前



さすがに朝が早かったので

今日は買いましたよニヤリ


そしたら江戸川区限定

味噌汁無料クーポンがついてきた!


ラッキー音譜


新幹線で 


乗り継ぎを調べまくっていたら


秋田に行くのは

時間的に厳しいと判明悲しい


仙台を長めに。


今回は


3県 制覇してきます!!


8時44分 仙台到着 🎋


福岡同様



私が真っ先に 


向かった場所は



仙台大観音様✨✨





もうね、いつか  


お会いしたかったので


本当に本当に感激でした✨



日本で2番目に大きい観音様✨


3つぐらい前の停留所から
ワクワク、ドキドキラブ

ドカン!と現れて

46歳、席移動しちゃったよね(笑)


あー癒やされる目がハート

牛久大仏様


高崎の白衣大観音様も

おすすめです(笑)



↑こちらが日本一!!


今日は


仙台→盛岡→新青森に


向かうのですが


どうせなら


各地の名物を食べたい飛び出すハート


そんな私の願いを

叶えてくれるかのように


観音様の近くに


盛岡冷麺も食べられる
焼肉屋さんを発見!!


しかも観音様が真横に目がハート

最高のロケーションじゃんアップ



盛岡冷麺ハーフと小ライス550円と


上タン
(ちょっと違う牛タン爆笑


ランチうま葱を注文


うまっラブ

冷麺のきゅうりも
下味がついていて美味しかったな☆

ねぎしにも
行ったばかりなので

焼肉屋にして大正解でした♥

旅のお小遣い

2万円から

1749円 お支払い財布


お腹にも

まだ余裕があるので

引き続きグルメを楽しみますひらめき


☆オマケ☆


雪山きれー✨
なんて眺めていたら


ジャパンミート発見!!


しかも、かなり広い!!

バスの待ち時間に

すっごく
充実した時間を
過ごせました♥

買ったのは54円のお茶のみだけどね笑

さ!仙台駅に戻って
後半戦を楽しみます✨✨

お客様は

新青森からスタート
されているそうで

雪景色の御写真がびっくり

仙台は晴れていて
ポカポカですが

全然違うのですね!!

同じ日に
楽しめていることが

とってもとっても嬉しいです♫

ーつづくー