コツコツ‥。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


良いお天気ですが

風が強く、まだまだ寒いですチュー


洗濯物は良く乾きそう✨うふふ


今朝は粉ではなく米(笑)


一切映えない残り物ご飯です。


↑余った卵白と
↓余った芋も消費



今日も600円チャリリン財布


母の日旅行資金も
だいぶ貯まってきました。


今日までの
弁当、水筒貯金も
合わせたら約5万円爆笑


何もしなければ→ゼロ。


コツコツでも頑張れば


結果としてあらわれるので


少しずつ、進んで参りましょう✨


楽天ポイントもコツコツ

4月頃には
1人分の宿泊費になるかな?



ではでは

埼玉に行ってまいります☆