ショッピング☆第一弾!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ

予定通り

越谷レイクタウンに

行ってまいりました♫



国内最大級の

ショッピングモール

らしいですよひらめき


ファッションに疎い私

手ぶらで帰ることに
なったらどうしよう滝汗

と思っていましたが

きちんと
買うことが出来ましたアップ

お客様方から

お買い物楽しんで来てくださいね♥
ブログ楽しみにしてます✨
買ったお洋服見せてください!

なんて言って貰ったので
恥ずかしいですが
ご紹介していきますねチュー

まずは

【靴】

冬の私は
めっちゃ
スポーティー

運動靴&リュックなので

オシャレをするとなると
コート、靴、バック全部を
変えなくてはいけませんチュー

真夏は

テロテロブラウス
&テロテロパンツスタイルなので

どちらにしても買う必要があり 

買うモノの
絶対的候補でした!!

①ローファー
mystywoman 9900yen


パールに一目惚れしました♥

②パンプス
オンワード 7991yen 
20%引きでした♡


歩く度にキラキラして可愛く
めっちゃ柔らかくて履きやすそう✨

母も色違いで購入しました爆笑

 
定番カラーはプロパー価格

続いては

【トップス】

春はブラウスかロンTの私(笑)

何枚か試着しましたが

体型カバーをしてくれるコチラを即決ラブ


NOLLEY'S   4158yen
OUTLETモールで見つけたので
半額位で購入出来ましたラブ

ヘビロテの予感大です!!

コチラはベスト??

下にロンTを入れて
ガンガン仕事で着たいと思います爆笑


UNITED ARROWS
greenlabel 4455yen 
50%オフでした♡

最後は

【ジャンスカ】

着痩せして見えたので
思わずお買いあげ(笑)


デザインが大人っぽいので
アラフィフさんでも着れそうですよ!!

URBAN RESERACHI 6237yen
30%オフでした♡

本日の合計 32741円

わぁ!私にしては結構買ったな爆笑

鞄、テーパードパンツ
アクセサリーも買いたいので
明日、娘とショッピング
第二弾に出かけて参ります♡

本当に皆様のおかげです✨


明日の夕方は美容院なので
更に楽しみです爆笑