ショッピング☆第二弾!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫

第二弾の
ショッピング
行ってきましたー爆笑
 
そして美容院も。。。

ボサボサ&パサパサで
お恥ずかしいのですが

Before


After


後れ毛も作って貰いましたラブ


アイロンが出来るか心配💦

と伝えたら

しなくても大丈夫な
ヘアにしてくれました泣き笑い


✂✂✂


今日は

バスで一本!

お財布にやさしい街

錦糸町へ☆ 

(スカイツリーが 
ある押上駅のお隣ですよウインク

予算も残りわずか  

今日はプチプラ服狙いですニヤリ

【トップス】

UNIQLO定番Tシャツ


半袖 1500yen    
長袖1990yen

半袖は ゆったり
着たいのでLサイズを

重ね着に使える
ロンTはSサイズを
今年も買いました。

このロンTマジ使える!!


昨日購入した
ジャンスカに
合いそうな
トップスも購入♫


薄手ベロアなのですが


少し透けるので重たくならず
春先まで着れそうです照れ

手持ち服にも合いそう♫


ロペピクニック 4389yen

【通勤カバン】は

軽さ重視!

シューラルーさんの
めちゃ軽バックにしました照れ

5000yen


【パンツ】

仕事で汚れる事を考えたら
高いので無くて良いな〜と

帰宅後しまむらに行きました爆笑

テーパードパンツ 3080yen


他にも気に入った 
ブラウスなどがありましたが

試着をすると
微妙に違和感が。

なんか
思っていたのと
違うな汗汗汗

と後悔したくないので

私は
ブラウス1枚でも
シルエットなどを
きちんと試着して
確認するようにしています真顔

クローゼットが

パンパンにならないコツ

長くなりそうなので

明日、続きを書きますね♫

おやすみなさい☆