10万円で垢抜けたい!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

今日も仕事帰りに駅ビルへ♫


何枚か素敵な

お洋服がありましたが

それを買ったら

あっという間にゲームオーバー(笑)


せっかくなので

もう少し見て回ります爆笑


5万円の予算の他に


☑2月、3月の美容費→2万円

☑2月、3月の美容室代→21600円

☑マツキヨで使える

クオカード→2000円

☑商品券が別途1万円

☑薬局のポイント

☑メルカリ売上金があるので


約10万円を目安に


変身したいと思っています!!


ちょっとで良いから

垢抜けたいなぁーチュー


明後日
美容院も予約しているので
イメチェンしちゃおうかなぁ♥


↑今は、もうちょい長い感じ。

動きのある
くびれヘアーにしたいが
なんせ巻けない人泣き笑い

石田ゆり子さん 
みたいになりたいなぁ♥♥

↑毎回言っている(笑)

でもさ

石田ゆり子髪型で
検索すると

石田ゆり子メイクも
出てきて

そのメイクが上手な方の
ブログを見ていると

艶メイク
プチプラコーデが出てくる!

思わず
これを買ったら
私も石田ゆり子さんに!
と買いたくなるが(笑)

買い続けていたら
きりがないですからね。


美を求めるって
マジお金がかかります不安不安



美に関しては
そこまでなので(笑)

頑張って10万!!

これ以上は この春
お金をかけない予定ですニヒヒ

メルカリや
ミニモも利用してみようかな!

明日埋まった
キャンセル枠が
休園の関係で
再びキャンセルになり

18日休んで
いなかった
ようなので(笑)

久々にお休みをいただき

ショッピングに
行くことにします飛び出すハート

お待ちの方すみません💦

全然関係ないですが

試食させて貰った
チョコが美味し過ぎて

即買いラブ







ココナッツ味

最高に美味しいですラブ

ホワイトチョコ好きの方は是非!!


アールグレイや



 


シャインマスカットも美味しそうラブ



 


ほうじ茶

アカシア蜂蜜

抹茶味も気になりました!


バレンタインに

いかがですか?照れ


 


シルスミルクが

1番人気らしいです。

 

 


今夜は

大豆ミート唐揚げ

 
普通に

唐揚げでした!!


湯葉入り金平も美味しかった酔っ払い



キューちゃん風
漬け物も作っていてビックリ(笑)


さ!夕飯が終わったので

チョコを食べながら

韓国ドラマタイムだわよ飛び出すハート