価値観が凄く合うブロガーさん♥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目失礼致します。


今夜は

時間が経つのが遅い!


まだ20時半!?ポーン



ドーナツピンクドーナツドーナツ


最近


ある方のブログを

拝読させて貰うのが

とっても楽しみな私照れ

 

文面から伝わるお人柄♫


ご家族の為に

いつも一生懸命頑張って

いらっしゃるところ


参考になる管理方法や

着々と目標達成していく姿が


本当に素敵で


こんなに

価値観の合う人は

なかなかいないなぁ!


リアルにお友達になりたいラブ


と思う方なのですが

 

その方は


トップブロガーさん✨

 

友達どころか

勝手に紹介することさえ

おこがましく💦


読者として


これからも

ご訪問させて貰えたらなと

思っております。はい。


その方が


今日、フレンチトーストを

作られていたので真似っ子♫



牛乳が無かったので

水と練乳で適当に作りましたが

なかなか美味しかったですラブ



ホットケーキ


今日


お嬢様が

パン屋さんに行きたい

とおっしゃったのですが


家族分の菓子パンを買えば

なかなかのお値段。


買うお金はある。


けれど


最近、贅沢をしたばかり


考えた末


おうちパン屋さんをして


美味しそうなホットサンドと

フレンチトーストを作られました✨


お子様の希望は叶ったし

出費も防げた。


いいねを

100回押したいぐらい


ほっこりしました照れ


何でも言い合える

ママ友さんのお家に

お弁当を持ってお邪魔した話も

凄く凄く素敵でした✨


高いランチに誘われて

内心うぅーな方も

きっといらっしゃいますよねショボーン


旅行に行く時に


施設割引券を

メルカリで探す所も共感(笑)


ますます


見栄を張らず


未来の為に


一生懸命頑張ろう!!


と思いました照れ


勝手に記事にして

ごめんなさい。


いいねでは

足りないぐらい

想いが溢れて思わず(笑)


物価高騰で

嫌になっちゃいますが


これからも


お互い楽しく


管理をしていきましょうね爆笑


勿論、スルーで大丈夫です!!