足腰の為に歩いて欲しい件。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


朝晩は冷えますねチュー


もう31日まで 

お買い物をしないぞ!と

昨日意気込んだのに


どーしても

豚汁が飲みたくなり


大根とネギを買い足しました💦


はぁー

あったまる~ラブ


お客様にいただいた
すだちを入れたら更に美味飛び出すハート


野菜のお裾分けって
凄く幸せな気持ちになりますよね✨


佐渡に5泊している間にも


さつま芋や
おみかんを届けてくださる
ご近所さん照れ


新米や
釣れたてのお魚を
お刺し身にして
持ってきてくれたりもするようで

いいなぁ田舎暮らし✨

と最近思うように爆笑

最近は家庭菜園にも興味があり

農家お手伝いとかも

検索したりしています(笑)

田舎で暮らすとなると

絶対的に

車の免許がいるなぁー
と感じましたが

父の横着さを見ていたら

帰る頃には

たとえ将来
田舎で暮らしても

私はバスで頑張る!!と

変な意地が(笑)

だって

3、4分のコンビニでさえ
車で行こうとするんですよびっくり💦

いやいやいや
お父さん、歩こうよ!!

足腰を使わないと

筋肉がどんどんなくなるよ!

と歩かせました。

近くには散歩に
もってこいな海もあるし

もっと歩いて欲しいなぁーチュー

私の最近の徒歩数







↑明日で恐らく85000位になるはず。


車移動が多かった佐渡週間は…




ひとりの時間に
お散歩をしたり

東京からの
移動もあったから
5万を越えましたが

どこに行くにも

だったなぁー。

スーパー

普通に

歩けたけれど
車だったなぁー。

車が無いと無理

と父は言うが

おじいちゃん達は
車、乗ってなかったけどなー。