本人が楽しいならそれで良し!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ


京都、佐渡から帰り


通常の生活に戻っていますが


私の食材がすっからかん


今日は


大好きな


スーパーはしご旅


出かけていました。


9時半頃出て🚲

お昼を食べてから

今度は母と徒歩スーパー

お昼寝を挟んで

また夕方の旅(笑)🚲


20店以上回りましたね


はい、引いてください


家族も


呆れていますので(笑)


でも良い運動になるし




誰にも迷惑をかけていないキメてる

本人が楽しいならそれで良し!?

でしょ?ハハハハ

人の目なんか気にせず
爽快に自転車を漕いでいる私です爆笑

回ったわりには
あまり戦利品がなく
プロパーばかり泣き笑い
勿論、底値買いですが(笑)


3319円!

まぁまぁ買いましたが

10月31日まで
生きれることでしょうウインク

明日はシッターで
お弁当持ちなので

夕食後に おかず作り♫


高菜炒飯と
じゃこ炒飯も作って

フリージング

朝、昼、カフェ、オヤツ代として

15000円を袋に分けて 

今月からやりくりウインク

京都、佐渡があったので
今月は、だいぶ余りそうですが

やっぱり

袋分けをすると良いですね✨

来月もやろうっと♫

○旅行時の朝、昼食などは
貯めてきた旅費から出しました。

食品も本当に

高くなっていますが💦

やりくり頑張りましょうね泣き笑い

トマト500円には二度見しましたよポーンポーン

ファミマのカフェオレを
買おうか悩みましたが

家まで我慢してコチラを(笑)


ん〜我慢しただけあって

美味しいラブ


休みの日は
なるべくメルカリをするように。

朝、出品したものが
13時すぎに売れましたラブ





これで来月の日用品が
ポイントで買えますウインク

充実したお休みを有難うございました✨