その立場に立ったらと思うと…。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目失礼致します。


仕事を終えると 

また父からの着信と留守電泣き笑い


駅まで少し歩くから

話してあげよう。



短い時間でも、嬉しそうでした照れ


弟に


相手してて疲れない?大丈夫?


と聞かれたが


意外と大丈夫な自分がいる(笑)


その立場に立ったら

と思うと、冷たくは出来ない。


弟だって


うるさそうにするけれど


ちゃんとフォローする

いいこなんです照れ


嫌な想いもしてきたけれど



死んだ時を想像したら

涙が出てきちゃう。



それは


愛が残っている証拠。


良かった思い出

良い所を見つけて


許してあげられたら


前より


自分を好きになれますよ。


完璧な人なんていませんからね。


その人が亡くなった時に


自分がした行動を悔やまぬよう


その人から貰った愛を

思い出してみてくださいね照れ





蕎麦打ちは

手が痛いから出来ないそうだ💦


確かに。


野菜は虫がわくから嫌らしい(笑)


確かに。


自分で探せるように

こんな本を送ってもいいかもな。