みんなで楽しく♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目失礼致します。

今日のお客様から
早速、お夕飯写真が届きましたぁラブ

めっちゃオシャレ〜✨


一緒にお片付けしたお皿だ!
と思うと更に嬉しいですね♡


映え映えラブ

この素敵なお料理

ズームしてみると…

ドレッシングが


6月5日まで!

やきとりのたれが


2021年
5月15日まででしたチュー

アハハハハ

「今夜、早速使う!」を
実行されていて素晴らしい✨

どんどん

賞味期限切れを

減らしていき

更にスッキリな
冷蔵庫を目指して下さいね♡♡

有難うございました♫

3名様のエントリー
となりましたので

抽選の際の番号を

すみませんが
つけさせて下さい。

①番様↓


②番様↓


③番様↓


そして

④番様にあたる

名古屋のアドバイザー
あささんもご参加下さいました✨

今夜は

あんかけ焼きそば

サラダ、お漬けもの、お味噌汁

だったそうです照れ


あささんは

週末まとめ買い派のため

平日は、ほとんど

ノーマネーデーだそうです!!


↑これだけのお野菜があれば
1週間足りるようですよ💮ご夫婦お二人

週末に

まとめ買いをしても

買い忘れや

ついついスーパーに
寄りたくなっちゃうことも
ありますよねーチュー

きっと意志が強いのね!!

きちんと
献立も立ているのかしら??

梅雨時期に

冷蔵庫整理&お掃除をしたほうが
良い理由も 綴られていらっしゃるので
ぜひ あささんのブログも
読んでみて下さいね♡

6月26日まで
一緒に楽しんでくたさる方を大募集☆


うちの方が賞味期限古いし!とか(笑)


ノーマネーデー3日目で

3000円貯まりました✨とか


色んなお声&お写真を送って下さいね♡


■オマケ話■

ニット第二弾 畳み終わりましたー爆笑


あと1回だな。

長女、ニット多すぎ笑い泣き