まさに!の仕事でした(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。

今日は

キッチンお片付け☆

食器や水筒の見直しをしていたら

あ!
嫌なこと
思いだしちゃった💦

何日か前に
野菜室で麦茶をこぼして

拭くのすっかり忘れてたぁぁー💦

一瞬

ん?どゆこと?

とハテナでしたが

すぐに理解し(笑)

じゃあ、冷蔵庫整理も
一緒にやっちゃいましょう♫

と なりました。

こーゆーことねニヤニヤ


慣れているから
問題ナッシング。

○掲載許可有難うございます♡

梅雨時期
冷蔵庫掃除が出来て
良かったですねー照れ

なんて

前向き発言をしつつも

さりげなく

2022年の食品を

お客様の元へ

スッ  

そして、お客様から
 
さりげなく

スッっと

戻ってくる。

ニヒヒ

あ、やっぱり
召し上がります!?(笑)

はい、食べます!!

こう、元気に
お答えが返ってくれば

一応、止めたりもしますが

召し上がっていただきます。

そんなお客様に

ぴったりなキャンペーンが

コチラ!!

吉)

期日切れや
もうすぐ終わる
ドレッシングやタレを使った
夕飯の写真を送ってくださーい✨

お客様)

わかった!早速今夜、使うわ!!

と 終始笑いっぱなしの
キッチンお片付けでした爆笑

賞味期限は

あくまでも

美味しく召し上がれる目安。

私の お客様方は

わりと

過ぎても召し上がる方が多いですニヒヒ

朝、二人目のお客様からも

お写真が届きました♡


ね、期日切れ(笑)


冷凍室にあった
ハムやベーコンで代用して

一食出来上がったようです✨


パチパチパチ💮
ブラボー!ブラボー!


食品ロスを防ぎ
スペーススッキリ✨
食費を浮かす!!


どんどん
ご参加下さいね♡♡