冷蔵庫整理ごはん♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

今日も暑くなりそうですね💦💦

2歳ちゃんと公園に行くので
帽子と、水筒&ペットボトルを持参し
(勿論、期日が近い水ニヤリ出発☆

皆さんも水分補給
こまめにされてくださいね。

さてさて

昨夜の我が家の夕飯は

こんな感じでした割り箸


39円の小松菜は
湯葉と中華風に炒められウマウマラブ

お客様に いただいた 
ヨーロッパ野菜のカブさんは

生ハムと挟んだり


ツナ、新玉のサラダに変身✨


シャキシャキで美味しかったです♡

Mさん、ごちそうさまでした✨

冷凍庫にあった油揚げに
色々トッピングして焼いたら


糖質少なめおかずの出来上がり!

餃子餡が少し残り
冷凍していたものも
しっかり使い切ったようですよ爆笑


こちらはワンタンの皮に
潰したじゃがいも、チーズを挟んで
揚げたもの。長女が作りました♡


使った食費を聞くと

今夜のおかずで買い足したのは

大葉だけよーと料理長。

えー!そうなんだ!!

冷蔵庫整理をすると

案外、いつもより
ご馳走になることも(笑)

父の日の今日は

外食の方も多いかもしれませんが

冷蔵庫整理で
夕飯が出来ちゃった方は

ぜひ、ご応募くださいね✨

3名しか、ご応募がなければ

自動的に当選になりますよ飛び出すハート


ファミマ、スタバギフトに交換も可ウインク

■オマケ話①■

昨日は、良いお天気だったので
娘のニット第一弾をお家でお洗濯!


これも自分でやるのか…と思ったら

面倒だったようで

洗濯バイトをお願いされました(笑)

私、洗濯大好きなので お引き受け♡
娯楽費貯金箱に入れます財布

■オマケ話②■

メルペイクーポンが
いっぱい出てますね!


○画像お借りしました。

日用品を買うのに
メルペイを使ってしまい
200ポイントありませんでしたが

不用品を出品したら

即→売れました✨

何を半額で買おうかなぁ♥

皆様も、良かったら
お部屋を片付けて
メルカリ出品
なさってみてくださいねウインク

ではでは

ホームシッターのお仕事

行ってきます☆