またウエル活が出来るのか!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目失礼致します。

夜のお手伝いが無くなった途端
ヒマ人…汗20時には寝れます(笑)

先程ニュースチェックをしていたら

TカードとVカードが

来春から統合するとかびっくり


ヤフーショッピングで
ガンガン貯まっていたT様が

paypayに変わり

すっかり
Tポイントが貯まらなくなり

ウエル活から遠のいていましたが

我が家の家賃は

強制的にVカードなので

え!?
またウエル活出来る!?ラブ

と勝手に喜んでいます✨

まだ春にならないと

わかりませんが

Vカードのポイントを
貯めておこうっと爆笑

今日は

楽天カード利用分の
ポイントが付与されていました♫



一度

日用品を買うのに

ゼロにしちゃったから

まだ少しですが

コチラもコツコツ
貯めて行こうっと♫

楽天ポイントは
楽天トラベルにも使えるし〜♥♥

旅行支援、千葉は売り切れましたね!!

現時点では
東京はまだ販売している様子です✨

■オマケ画像■

今夜の夕飯は

早速、トマト🍅


甘酢あん肉団子


手作りしそ味噌などなどでしたニコニコ


ピーナッツ味噌みたいな感じで
ご飯が進んじゃう危険な食べ物だわ💦💦