激安品は買ってフリージング☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

次女ちゃん帰りましたー泣き笑い

オヤツを食べながら

お仕事の話を
聴かせてくれました飛び出すハート


↑ローソンの引換券祭りより

ガリガリ君20円
板チョコアイス70円
ブリングルス70円を

dポイントでget✨

6000円は
切りたくなかったので

お得でしたが

3つで やめておきました爆笑


でも

こちらはお得すぎたのでget✨


お仕事帰り

八百屋さんで

激安トマトを発見びっくり

え!?

中玉28個で
480円!?ポーン

(1玉→18,5円ですよ奥さん!税込み計算

すぐに料理長(母)に

必要ですかー!?の電話 スマホ

トマトは
冷凍出来るから

いる!いる!!飛び出すハート

とのことで

箱ごと お買い上げラブ

八百屋のおじさんに

あのー

電車に乗るので

箱を置いていっても良いですか?

と お聞きすると

電車!?
いやー重いのに有難う✨
と喜んでくださいました照れ

こちらこそー♥

大きなジャガイモも


4つで99円✨

小松菜も


39円でした✨

冷凍貯金があると

食費が 
だいぶ変わってきますねウインク

手間はかかりますが

あまりに

安い時は

買って、小分け冷凍をしております爆笑

私の大晦日のお楽しみ↓(笑)

前回の箱買いトマトさんは

最後、マリネになり食べ終わりました🍅


昔は、そんなに好きじゃなかった
トマトですが歳のせいか最近好むように♫

たくさんリコピンを摂取します🍅✨

■キャンセル情報■

7月10日→埋まりました
7月6日→埋まりました!

さぁて。

少し、お昼寝をします(笑)

おやすみなさい☆