バトンタッチ。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

【事務的なお知らせ】 

朝イチでしております↓

さてさて。

明後日からGWですね飛び出すハート


このGWを利用して

バトンタッチ手続き

我が家は して参ります。

そろそろ
クレジットカードが
届く頃なので

次女にも帰省させ

①生命保険の
支払い者をバトンタッチ

②携帯電話の
支払い者をバトンタッチ

していきますよ!!

③朝、昼代も各自になり

④オヤツも各自(笑)
たまに買ってあげちゃうけれどてへぺろ

⑤被服費

⑥美容代

⑦医療費

⑧交通費、交際費

も 勿論、自分で支払って貰います。

⑨日用品の一部や

⑩夕食、光熱費を含めた 
お家賃も長女からは いただくので

5月から

かなり負担が減ります✨

学生を卒業するって、素敵ラブ(笑)

いんつまさんが

凄く共感出来るブログを
綴られていたので良かったら‥


勝手に紹介してすみません💦

GWには

このブログがきっかけで↑

いんつまさんと

ランチミーティングもすることに♡

未来の子ども達の為に

色々考えていきたい私達でありますニヤリ

興味津々な旦那様のブログも
是非ご参考ください✨ 


お尻が最近四角いわ💦

って方は

売れまくっている
コチラのショーツをオススメします✨

話がそれましたが(笑)

これから私達が
支えてあげたいのは

子では無く

親。

子育てをしてみて

こんなに沢山の
愛とお金をかけて貰ったんだな

と実感したので

恩返しを 私はしていきたいです。

明後日は

貯まったdポイントで母と映画に♫



今夏は
久しぶりに新潟の父にも会いに行き
生前整理のお手伝いをする予定です照れ

ずっと帰省出来ていなかった方も
今年は帰れそうですね✨

安心、安全なお部屋に
整えて差し上げることも立派な親孝行です!

暑いですが

サポートしてあげてくださいね♫

うちらだけじゃムリ滝汗

な方は是非お手伝いさせて下さい♥



さ!今日も
整理収納作業
行ってまいりまーすウインク