姉妹部屋の支払いは‥。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


昨夜は
たくさんの方に見ていただき
有難うございました照れ


6月から
コツコツ作ってきた姉妹部屋は



ただ模様替えをするだけではなく

【お金を作る】

楽しい裏話もありましたので
そちらも簡単にご紹介しますね照れ


実は

今回、購入したモノ


全て、全て

ポイント
メルカリ売り上げ
つもり貯金などから支払いましたアップ


記憶に新しいジルのリップコーナーは






も買うことが出来ました✨

そして大物の

ベッド、チェアー、ミラーなどは


☑︎休校により浮いた定期代
☑︎おうち美容院にチェンジし浮いたお金
☑︎毎週末、余った食費


などなど


余ったお金を

使ったつもりで

どんどん貯めて
支払いに充てました照れ


なので家計にはダメージ無し(笑)


ゲーム感覚で作れた部屋には
更に愛着が生まれました✨


これから、ご紹介予定の

コスメ収納用品やコスメも
この中からの支出なので


貯金は現在進行形です♫


理想の部屋を作る為の
【お金の作り方】


として

今後も


ポイントのお話、節約のお話を
交えていきますね照れ


整理収納サービスの費用も

買いたいあの家具も


買おうと思えば買えるのです!!


一緒に素敵なお部屋を
ワクワクしながら
作っていきましょう♫


☆余談☆


今日は20日

ウエル活の日ですよ!!

マツコさんの番組でウエル活が
紹介されたそうで今日は混むかも
しれませんねチュー

行かれる方は
感染対策をしっかりして
いってらっしゃいませ音譜

我が家は
6080ポイントまで
貯まりましたが目指せ1万なので
来月参戦します真顔



ポイントの話も作業中にしましょうねちゅー


皆さんが【買える】お話
いーっぱい教えちゃいますラブラブラブラブ


さ!

お昼の支度をして

お洗濯をして

今日も整理収納作業に行ってきますラブ