姉妹部屋、ほぼ完成しました❤️ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫

4時間の作業を終え帰宅すると‥

待ち焦がれていたチェアが
届いていましたアップ


今回の姉妹部屋で


1番欲しかった家具。


実はコレだったのです照れフフフ





私達、この椅子を

1年前から

いいね、欲しいね!
と呟いていました爆笑

高いから買えないと
思い込んでいましたが

この日から今日まで


同じ金額の
無駄遣いをしている事に気づき滝汗


私達は6月に
とうとう買う決意をしました真顔



リボンチェアが似合う
大人可愛い部屋をイメージし
(ラブリーモノトーン)

この2ヶ月
コツコツと作り上げてきました。

3月までに!
と宣言していましたが


やると決めたら早い私(笑)


模様替えをした

【姉妹部屋】

今夜、公開です✨


楽しみに待っていて
くださったお客様方
お待たせ致しました音譜


入り口からパシャ



ぷくっとした
ドットカーテンはコチラで購入

親子ベッドはニトリさんのもの


就寝時に、こんな風に引き出します。

冬場、掛布団を上のベッドに2つ
置く事になりそうなのでシーツの色を2色に。

こちらのシーツだったかな?

タオルケットがわりは
IKEAのオフェーリア

クッションはニトリや楽天でラブラブ


丸いライトもニトリさんのです。


今回、1番拘りたかった場所

化粧品マニキュアドレッサーコーナーアイシャドウブラシ口紅



4月からは下の子も
メイクをして登校します照れ

なので
こちらのミラーも


きゅーんラブ 



僅かな隙間には
コスメ収納出来る縦長収納を。



狭過ぎて下の引き出しが全部開きませんが
あまり使わないモノを入れる事にします(笑)



狭い空間に
まぁ、よく色々入れたなびっくり

という感じですが(笑)

昼間は、それなりに空間もあり
快適に過ごせています爆笑

ちなみに
写っていない反対側には

チェスト(畳み服)

長女のオンラインスペース
(PC、プリンター)

クローゼットには
掛け服なんかもありますウインク



オンラインの時間が
被る事を配慮し

次女のデスクは私達の部屋にあります。



入りきらない

☑︎必要教科書
☑︎オフシーズン服
☑︎アルバム
☑︎お雛様

などなどは

廊下収納を片付け
そちらに収納しました



1人部屋だったら
何もかも入れたい所ですが

さすがに入らなかったのでてへぺろ



今日の お客様も
おっしゃっていましたが

広くて、築浅な
アドバイザーさんの家だと
参考にならない場合がある‥。

ふむふむ。

我が家の狭くて
古い部屋の公開には

だいぶ抵抗がありましたが(笑)


そういう方の
【希望】に
なったら嬉しいです!!


片付けたら
なんとかなる!!

こともございますニヤリ



部屋を作るにあたり

雑談がありますので

また改めてご紹介致しますウインク

お付き合いくださり
有難うございました✨