一緒に❤️ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは虹


昨日、ご訪問させていただいた
mk'smamaさんが
ご紹介くださいました♫

有難うございます照れ


暑い中

毎日のように
お片付けを頑張って
くださっていたので

変わったお部屋を
とても楽しみにしていました爆笑


【リビング】

おー!スッキリ✨

【お子様達のお部屋】

おー!頑張りましたね!!


2段ベッドを解体されていたり
デスクの向きが変わっていたり

圧迫感がなくなり
とっても良い感じになっていました!



昨日は

初めて入る
お仕事部屋を始め

衣類整理や

キッチン、洗面所の整頓を少々

ご一緒させて貰いました音譜



mk'smamaさんに限らず


ご自身で見直しをされた場所でも


ん?まだ見直せるのでは?ニヤリ


と感じると


ドS吉田は


もう一度
見直しをお願いしちゃいますてへぺろ


どばーん(引き出しの中身が出る音)

あらら?


衣類さん達

45リットル✖︎3袋

袋へ吸い込まれていきました!!


「出ますね〜」

「出ましたね〜」


2人)あははははゲラゲラゲラゲラ


一緒にやると

皆様、思っていた以上に

減らせたり

何倍もの速さで片付く!
と喜んでくださいます✨


冊子の束も どっさり(笑)


モノも減り
スッキリしましたが


お客様のお顔が
1番スッキリされていました✨


色んなお話をしながらの
お片付け、楽しかったですねちゅー


食べたかった
ハーゲンダッツのラムレーズン味を
ご用意くださったり

帰り間際に、可愛い汗拭きシートを
さりげなく渡してくださる

mk'smamaさんラブラブ

いつも優しくしてくださり
有難うございますえーん


熱中症に気をつけながら
パパさんコーナーのお片付け

頑張ってみてくださいねウインク


さ、日中より
涼しくなったのでマルエツに
お買い物に行ってきます☆


今日から
うちの近所のマルエツさん

ポイント5倍なのですラブ


買わずに待っていたの(笑)


☆オマケ☆


今日のオヤツは東京駅で
夕方には売り切れちゃう




見た目も可愛く
サクサクしていて美味しかったですラブラブ

我が家から30分程の東京駅新幹線前

新名所が出来るまでの努力を
テレビで拝見したら
つい、応援したくなりました!!

コロナに負けるな!!

話題のオヤツ
またご紹介致しますね照れ

東京駅にお寄りの際は
是非、力になってあげましょう✨

◯そんなに混んでいません。


追記)


これも楽天で買えるんかい!?(笑)