~3071日目~お薬減ったよ! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC


昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ





今日ねまた病院病院に行ってきたんだけど、



前より安定してるねって先生に言って貰えて



今回からお薬薬1つ減らしてみようかって言ってくれたの!!!


お薬増えることはあっても、減ることなかなかなかったからちょっと嬉しいラブ



このまま何にもなくなれば最高なんだけどねぇ照れ



明日も暑いみたいなので気を付けて頑張ろう!!



つむぎ