~3070日目~気になっていたMBTI診断! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




昨日実は初めて今流行り?のMBTI診断っていう性格診断配信中でやってみた!


なんか16タイプに分かれてるんだってー



TikTokでもなんか流れてきてなんだろー?って思ってたんだよねぇアセアセ



そしたらつむつむなんと・・・

提唱者でしたおじいちゃん



おじいちゃんのイラストが出てきてびっくりした(笑)


私おじいちゃんってこと・・・??


詳細は↓に書いてあるんだけど、
https://www.16personalities.com/ja/%E7%B5%90%E6%9E%9C/infj-t/x/d3tdp1re



というか一番上最初に【最も稀な性格タイプ】って書いてあるんだけどwww


【本人が自覚していない場合も含めて「自分は大抵の人とは違う」と感じてる傾向がある】


本当か!?(笑)


【他者を支援することに人生の喜びを感じている】


・・・ふむそれは確かに。


つむつむにピッタリ・・・?なのか?



自分では合ってるとこもあるけどーって感じかなー(*´艸`*)



みんなはどのタイプだった??


つむぎ