つうしんぼ~4月~ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。









昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女





{712566BA-D7F4-4CB5-B5B4-F2227019C001}








つうしんぼ結果が出ましたー。




{98E676B9-4F34-4400-9489-441371774346}







仲川さん10位










前回言っていた目標。









『今月は病欠はしない』









という目標は達成出来ました!








出来たけど…。
















私ね、つうしんぼで上に行きたいって気持ちが少なかったんだ。










歌だって歌いたい、






踊りたい
って気持ちはもちろんあるけど、







みんな私より上手く歌えるし、踊れるし…。









私ね、ちょっとおかしなやつ







つむつむとして面白いって評価されることはすごく嬉しいし、







本望だなって思います。






ただつむつむに歌ってほしい、とか踊ってほしい、とかは求められていないんだなって。











でもみんなが面白いなって、






クスッと笑ってくれるなら、それでいいって思ってた、というか今でも思ってます。











だったら記録より記憶に残ることをしてやろうって。











だからシスターシスターになったり、雪だるまゆきだるまになったり…(笑)










つうしんぼとして結果は出なかったけど、記憶には残ってると思います。












でもね、それだけじゃダメなんだ。










武道館を目指すって明言しているグループなんだから。










今日もね、実は体調あんまり良くはなかったんだ・・・






だからtwitterも更新出来なくてごめんなさい。









「面白ければいい、つうしんぼなんて気にしない」








って言ってるくせに身体は正直だね(;´∀`)










うーん、上手く言えないんだけど…。










面白い‼︎とか変わってる‼︎だけで終わっちゃだめなんだ。











『面白いあの子を応援したいな』









『ちょっと変わってるあの子とチェキ撮りたいな』











そう思ってもらわないと。









私小さい時から割といつも淡々としているように見られがちで、







「あんた可愛い気がないね」って言われたこともあります。






でも全然そんなことはなくて。









キンチョーだってするし、内心はアワアワしてるんです。







私ね、黄白歌合戦で思ったの。








私だからサングラス出演でも許されたのかなって。









一見グラサンサングラスという相当おかしな事でも許される私は役得だなって思います(笑)










でもその面白さがない時でもつむつむ応援したい!!って思ってもらえるようにしないと。








まとまりのない文章で上手くみんなに伝わってるかわからないけれど、









私もっともっと頑張るから。









だからこのブログ見て少しでもつむつむ応援したいなと思ってくれる人がいたら、









1Pでもチェキ一枚でも仕方ないから入れてやるかって思ってくれたら本当に嬉しい。









どうか1ミリでもこの気持ちが伝わりますように。








明日の公式ツイキャス担当はつむつむだよ!!






時間は21時ごろを予定してます、是非見てねほっこり








ということで今日は早めに寝るね、おやすみなさい顔・伏せ目






最後まで読んでくれてありがとう
ドキドキ







つむぎ