図師さんソロコンサート~~♪ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。






昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女






{60FE4029-5DE6-494D-ADC0-292FC5DCA2DC}






昨日は図師さんの定期コンサート第1回目を見に行ったよきゃ








今まではスタッフとしてお手伝いさせて頂くことが多くて、








実は最初から最後まできちんと見れたのって初めてだったのドキドキ









図師さんの歌はもちろん、MCトークも自然体なのに面白くて…






心に染み渡る声と言葉に魅了されましたラブ




やっぱり言葉では言い表せないんですよね。






歌は生に限ります音譜






図師さんありがとうございました






{8A5C3316-BEC0-40DE-B57F-C44617EF7259}








つむぎ