5m17d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんにちは


ただいま、再び実家に帰る新幹線の中です


わたしの祖母が急に亡くなり
お葬式に参列してきます

パパさんが忌引きで1日休んでくれたのと
幸い今日も休みなので
一緒に帰ってます!

助かるハート


こつみさんの曾祖母ですが
3人いるひ孫の中で
唯一何度も会って抱っこしてもらったので
こつみさんも参列できてよかったぐすん




里帰り中も何度も一緒に出かけて
お寿司食べたり
つい最近まで元気だったのに
まだまだ信じられないな


急なことなので
みんな受け入れられず
落ち着かないかんじですが

母のフォローもしながら
しっかり見送って来ようと思います


帰ったら
まだ普通にのんびり暮らしてるんじゃないかなって思うぐすん