5m18d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんばんは


実家からの帰りの新幹線の中です!

こつみさんとパパさんは
疲れ果てて爆睡中。。。

身内だけでの葬儀だったので
パパさんは初めてのひとばかり、、、


昨日の夜、
授乳で少し抜けてた隙に
人のいいパパさんは親戚に呼ばれ
晩酌を。。。

飲まないパパさん、
大変そうでした

とか、気を使ってふるまってくれたり
葬儀中もぐずりそうになったこつみを連れ出して寝かせてくれたり

ほんとに感謝ですぐすん


そしてこつみ。

知らない人(しかと年配の方ばかり)で
最初は最近で始めた人見知りも勃発したけど
なんとか慣れてにこにこしながら
いろんな人に抱っこされ、あやされ、
いい子にしてましたぐすん

今日は葬儀で人もたくさんいて
授乳できるところがなかったからミルクあげたけど
パパさんから上手に飲んでくれました


ほんとに頑張ってくれてありがとう





わたしも、ちゃんと最後までお見送りできました

でもやっぱりまだ実感なくて。


ほんとにいつまでも
元気で自由に生きてるんじゃないかなあって
思います。






こんな機会でしか集まることがないのも
なんとも悲しいけど

久しぶりのいとこや
(いとこの息子ちゃんの写真、かわいすぎ)
兄のにも会えてよかった!

こつみも叔父さんと初対面!

うちも早くいとこに会いたいな。




弾丸だったけど、

行けてよかった。


ばあちゃん、まだまだ大好き。