5m10d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんばんは

今日はBCG受けてきました!!


ハンコ注射
ついに勲章が……大泣きうさぎ

と、母がびひっておりました。



しかし、こつみさん、

ひとつも泣かないとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



友達から泣くよーって言われてたから
心配してたのに…

逆に、ちゃんとできたのか?!と
心配になりましたつながるピスケ



今も特に腫れもなく
跡もうすいです



これにて予防接種はひと段落!


今日は離乳食もうまくできました

{E2D4586F-3647-4BFE-A4F4-08DB13EEE0A7}


今日こそちゃんと10倍粥のはず




つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1



今日は節句

こつみさん初節句つながるうさぎカナヘイハート


うちの両親にお雛様を買ってもらいました




みなさん、楽しいひな祭りを〜