こちらも安定の美味しさ! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

シャリに毎日のル-ティンがあるように、私達にもいろいろな毎日のル-ティンがあります。

 

朝の仕込がひと段落した11時頃に、コーヒ-の準備をしながら、ラジオ体操の第一と第二をやるのも、毎日のル-ティンの一つです(笑)

 

そして、体操が終わるとコ-ヒ-タイム♪♪

(コ-ヒ-のお供は、手作りあり、頂き物ありのスイ-ツで)

 

コ-ヒ-タイムのコーヒ-は、いつも浜松の<グリ-ンコ-ヒ->さんから送ってもらっているのですが・・・

 

 

今朝も、メ-ルで注文しておいたコ-ヒ-豆が届きました。

 

5種類の豆×200g、送料込みで¥5.330はお値打ちですよ。

 

メ-ルで注文すれば、2~3日で届きますし。

 

 

その上、すべての豆がシングルオリジンだというから凄い!!!

 

すっきりと飲みやすく、時々珍しい国(ウガンダやフリンジなど)の豆も送ってくれるんです。

 

駒ヶ根へ旅行した時は、通販をやっていない<薫乃香>さんの豆を購入したり、長男が一時帰国する際は、インドネシアのコ-ヒ-豆をお土産にお願いしたりと、毎日のコ-ヒ-タイムを楽しんでいます。

 

 

おまけは、昨夜のシャリの様子です!

 

昨夜は疲れて、いつものル-ティン(鹿肉ジャ-キ-探し)をスル-しました(笑)

 

そして明日は、結のお酒<G>(出来たてホヤホヤ)を受け取りに、稲武の吟醸工房まで行くので、シャリはまた同行だよ~ん!!!