えっ、売れた? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

ここ数年、プリンタ-のインクは互換性のインクを使用しています。

 

購入はアマゾンで、欲しい色と価格のバランスが良いのを探して購入しているのですが、先日、番号の違うインクを購入してしまい・・・

 

しょうがなく、正しい番号のインクを買い直しましたが、間違って購入したインクをどうしようか?悩んでいたら、ブログ友さんが「メルカリで売りましょう!」とコメントを入れてくれました。

 

でもメルカリで検索しても、出品こそあれど、売れたものは、ほとんどなくて・・・

 

なので出品せずにそのままになっていたのですが、昨日思い立って出品してみました。

 

 

そしたら、なんと今日の夕方、売れました~!!!

 

まさか・・・まさかと、驚いています。