我が家のトマト収穫! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

今年は、トマトがたくさんの実を付けています!

 

 

ちょっとミニトマトより大きめの、ミディトマトや・・・

 

 

普通のミニトマトや、楕円形のミニトマトもあるらしい。

 

 

まだ、毎日2~3個ですが、自分達で食べる分ならちょうど良いくらいです。

 

園芸担当の大将から、「収穫させてあげるよ!」のお言葉をいただき、今朝は私が収穫しました(笑)

 

ついでに、洗って口の中へ・・・ポイ!

 

美味しい~!!!