会いたかった人に会えました! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日の予約ランチのお客様は、以前・・・もう10年近く前はよく通ったカフェのオーナ-の彼女と作手のミツマタ群生地の近くで暮らす友人でした。

 

彼女が少し前にカフェを閉店したことで、作手の友人が連れて来てくれたのですが、ずっと会いたいと思っていた彼女に、やっと会えました!

 

 

昔と変わらず優しい笑顔の彼女と楽しい時間を過ごすことができ、大将の結ランチに加え、私の作った日向夏のケ-キでもてなしました。

 

 

コ-ヒ-との相性もバッチリでしたよ。

 

あっそうだ!!!

 

作手の友人が山椒の実を持って来てくれたんだった(笑)

 

明日、実をひと粒ずつ外し、下処理(サッと茹でて冷凍)しなきゃ!!!