健気な・・・後ろ姿! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

祝日の月曜日ということで、外出を避け・・・

 

今週末、二間両方の座敷を使ってのお食事会の予約が入っているので、午前中は窓拭きを開始。

 

風もなく暖かかったので、作業もはかどり、窓もきれいになりました。

(こういう予約が入らないと、なかなかできない・笑)

 

午後、たまにはお昼寝でもしようと、寝る準備をして布団に入ると・・・

 

 

ササッと私の寝室にやってきて、様子を伺っているシャリの後ろ姿!

 

普段、お昼寝しない私だから、心配してくれているのです。

 

「大丈夫だから、心配しなくていいよ」と言うと、ス~ッと別の部屋へ行っちゃった。

 

ウルウル(泣)・・・健気だわ~!!!