吹雪いてるよ~!!! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、稲武の吟醸工房へお酒を受け取りに行く予定だったので、少し足を延ばし、昼食はユウコさんのお店で!

 

 

岡崎は陽が差していたのに・・・

 

 

稲武の吟醸工房は雪が積もっていてビックリしましたが・・・

 

 

ユウコさんのお店はもっと凄かった!

 

 

初めて見る光景に、ちょっとワクワク(笑)

 

 

吹雪く雪を見ながらの食事も、なかなか素敵でしたよ!

(この時は、帰りのことなど考えもせず・笑)

 

豊田市と隣接している根羽村(長野県)ですが、気温はマイナス2℃でした(笑)

 

行きは難なく行けましたが、帰りはさすがに・・・

 

慎重に、慎重に運転して帰ってきましたが、足助まで来るとなぜか暖かさを感じるように。

 

ほんの15分ほど下りて来ただけで、この違いは何???って感じましたが、自然って凄いですね。

 

あっ!今日は、シャリも連れて行ったのですが、残念ながらお散歩はほんの少ししかできませんでした。