LINEのグル-プ名は・・・仲良し4人組! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、中学時代からの友人が集まり、我が店でランチ~おしゃべり会でした~!

 

子供達が独立し、働きつつも自由な時間が持てるようになってから、時々集まっています。

 

私が中学1年生の時に関西から転校して来て最初に仲良くしてくれた友人達なんですが、子育てに忙しい時代は何年も会えない時期もありましたが、こうやってまた集まれるようになり、その当時の呼び名そのままで、キャッキャッ言いながら楽しい時間を持てるなんて、幸せなことですよね。

 

 

旦那さんが定年退職し、夫婦で野菜作りを始めたAちゃんは、新鮮な大根をみんなに持ってきてくれました。

 

ランチの後の甘いお菓子もそれぞれが持参し、私はコ-ヒ-を淹れて。

 

LINEのグル-プ名は、「仲良し4人組」ですが、今日は5人が集合!

 

この先も参加者が増えるかもね(笑)

 

それぞれの近況報告に、驚いたり、笑ったり・・・

 

それでもみんな良い顔してる!!!

 

「今度会う時まで(もちろんずっとだけど・笑)、元気でいようね~!」とお店の前で手を振って、バイ、バ~イ!

 

楽しい一日でした!!!