一日1回から2回へ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

手術をしてから1ヶ月以上が過ぎましたが、シャリはとても元気です!!!

 

毎日の散歩では、大将に飛び掛ったりしているそうですよ。

 

食事も、今までは一日1回だったのに、最近は2回食べることが多く、それもお残しナシで。

 

 

 

 

なので、ちょっとムチムチボディになったような(笑)

 

 

 
 
休みの日は、なるべく山へ出かけるようにしています。
 
獣の匂いが残る場所は、普段忘れかけている(笑)野生の血を思い出すからね。