抜糸してきました! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日、抜糸に行って来ました!!!
 
診察台の上で、なんとか我慢できた・・・シャリ!!!
頭を抱いて、「いい子、いい子」「大丈夫だよ!偉いねえ-!」となだめながらですが(笑)
 
身体全体が黒いので、縫った黒い糸がわからない・・・・・笑
先生、苦戦してました!
 
傷口もふさがり、術後OK!もらいました・・・良かったわあ。
 
 

 

 

今週に入って、俄然元気になったシャリ!

 

 

 

 

夜、私達が飲んでいると、「遊ぼ・・・遊ぼ」と絡んでくるので、久しぶりにおもちゃを与えると、熱心にひとり遊びを。

 

 

 
 
やっぱり元気が一番ですね。
 
10歳になったシャリのことと、私達の年齢を考えると、これからの4~5年は、とても大事だなあとしみじみ思います。