木陰散歩と届いたマスク! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は暑かったですね-!
 
ただ、五平餅を食べに行った下山は、それほどではなく、窓を開けた車の中でシャリも待てました。
 
6月に入り、学校が再開された子供達の姿はありませんでしたが、外出や外食をされるようになった大人の方は多くなったように感じますね。
 
少しずつ・・・気をつけながら・・・
 
食後は、久しぶりの柳川瀬公園へ!
 
 

 

 

マレットコ-ス周辺は、大きな桜の木が生い茂っていて木陰を作り、とても涼しくて歩きやすい。

 

ただ、マレットコ-スを外れ、グランドから駐車場へ戻る道には、日陰はなくアスファルトで・・・

 

これから暑くなる夏に向け、シャリにかかる負担が軽くなるようお出かけ先を、いろいろ考えていかないといけませんね。

 

さてさて、帰宅すると届いてました!!!

 

 

 
 
アベノマスク!!!
 
う~ん、今更いらない!!!
 
大将は、袋のまま額に入れて飾ると言ってます・・・笑いのネタに!