ラジオでおしゃべり♪♪ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

2016年から一年に一度の頻度で出させていただいているラジオ番組・・・

 

FMおかざき 「We  Love  Jazz」 に、明日の夜また出させていただきます!

 

生放送なので、毎回緊張しますが、パ-ソナリティ-の辰巳百合子さんは、お店のお客さんでもあり、親しい間柄!

いつものおしゃべりの感覚で、楽しんできます。

 

お時間ありましたら、どうぞお聴きくださいね!

 

5/22(金)21時より30分・・・FMおかざき 「 We  Love  Jazz 」

 

スマホでアプリを取れば、放送地域でなくても、電波が入りにくい場所でも聴けますよ!

(私は、Listen  Radio をインスト-ルしています)