自由だね-! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

厨房にいると、カシャッ、カシャッという音がだんだん大きくなって・・・
 
シャリが2階から下りてきます(笑)
 
「自由だね-!、あんたは・・・」
 
用がない時は、こんなことしないので、きっとオシッコか草を食べに行きたいんだと思う。
 
 

 

 

リ-ドを付けて、ちょっと待っててもらいます。

 

(こっちにも都合があるからね-)

 

 
 
この真っ直ぐな眼差し・・・
 
ちょっと待たせることがあっても、じっと待っている・・・
 
「もうそろそろしゃべれるんじゃない?」と、いつも尋ねてしまう(笑)