使えないけど…… | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

昨日、郵便局へ大将の年金申請のための通帳確認へ行った際、郵便局を指定してくれたお礼にと、この「メガネ型ル-ペ」をもらってきました!

 

 

これの他に、醤油か何かもう一つの3点から選ぶんでしたが、最近老眼が気になり始めていたこともあり、迷わず即決!

 

高額で性能の良い「ハズキル-ペ」ほどの性能は期待していなかったけど・・・

 

 

 
 
なんと!!!
 
全く見えません!!!
 
拡大率 1.6倍というのが強すぎて、私の目に合わないだけなのか?
それとも粗悪品なのか?
 
タダでもらっておきながら、郵便局にクレ-ムつけるのもどうかなあ-と・・・
 
只今、思案中(笑)