そろそろ……毛が! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、ひんやりと爽やかな風が・・・強すぎ~(笑)
 
一日を思い思いの場所で寝ているシャリですが、最近は日中をどこで過ごしていたか・・・
すぐにわかります。
 
 

 

 

だって・・・だって・・・

 

とうとう換毛期がやってきたので、そこそこに毛が落ちているから(笑)

 

まだ始まったばかりなので、ふわっ、ふわっくらいですが、そのうち、モコッ、モコッと毛が浮き上がってきて、摘むとボコッと抜ける(笑)

 

 

 
 
冬が本格化する頃(まだ12月くらい)に、換毛期が訪れてから、久しぶりの換毛期です。
 
最近肥えてきたなあ-と感じているのですが、夏毛になれば、少しはスリムになるかな???