母の日 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

2日遅れの・・・母の日!
 
今年はコロナの影響で、5月はいつでも母の日にしよう!とニュ-スで言ってたなあ。
でも、うちは商売をしているので、毎年、母の日の次の定休日に母を食事に誘ってます。
 
いつもはご馳走になるんですが、母の日は私達がご馳走してます。
今年はこんな時期ですから、うちへ連れて来て大将の料理で・・・おもてなし。
 
迎えに行って、送ってく。
 
行き帰りの車の中や、もちろんご飯を食べている時もずっとおしゃべりして・・・
 
 

 

 

昨日、音羽の産直で購入した・・・カ-ネ-ション!

 

薄いピンクのグラデ-ションが気に入り、母にプレゼント!

 

 

 

 

先日、私がミニバラをもらった時に入っていた、ピンクのバケツに入れたら、いっそう可愛くなった。

 

そして、母もとても喜んでくれました!