休日の過ごし方、いろいろ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

休日の過ごし方には、いろいろあって・・・
 
ちょっと前までは、大将のリハビリが主でしたが、それも落ち着き・・・
 
「今度の休みは何する?」なんて、考える余裕もできてきました。
 
今日は、夕方予定があったので、お昼はいつもの「あさぎり」さんで五平餅!
 

 

「あさぎり」さんの裏のあぜ道には、なぜか最近イノシシが檻に入っています。

捕獲ではなくて、飼っているような???

 

猟犬のシャリちゃんですが、全然関心を示さず(笑)

 

 

その後、久しぶりに柳川瀬公園でお散歩!

これだけ木陰があれば、お散歩も楽です!

 

 
夕方から、仲間内でたこ焼きパ-ティ-!!!
 
結の無ろ過生原酒をはじめ、友人が持ち込んだお酒をいろいろと。
 
楽しい仲間との時間は、良いリフレッシュの時間です!