涼しげな展示 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日から始まったギャラリ-展示・・・
 

 

初夏・令和 <グラススタジオ お~おか>

 

ご主人が作るガラスの器と奥様が作るガラスのアクセサリ-の展示です!

 

 

一つ、一つ、小さなガラスの玉も手作りして、アクセサリ-に仕上げています!

 

 

ネックレスや・・・

 

 

イヤリングもいっぱい!

 

 

どれにしようかな?と迷うほど、たくさん展示しています!

 

 

髪飾りもありますよ~!

 

 

こちらは、指輪やピアス!

 

 

金属が苦手な方には、こんなタイプのネックレスはどうですか?

 

 

ご主人の作られた、ガラスの器も素敵ですよ~!

 

 

同じ形のように見えても、全く同じではないです!

 

 
手作りの良さは、すべて1点物だということ!
 
この時期ならではの展示、涼しさを感じる展示です・・・7/6(土)まで