怖がり……甘えん坊のシャリ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日も大将と一緒に夕方散歩(ウォ-キング)へ行こうかな?と思っていたら・・・
 
空が急に暗くなってきて・・・
雨が降ってきて・・・
雷まで鳴り出した!!!
 
ウォ-キングはあきらめて、厨房で片づけをしていたのですが、「トン・トン・トン」とシャリが階段を下りてきた。
なんと!雷が怖いらしい(笑)
 
片づけを中断して、シャリと2階へ上がり、しばらく一緒にいて、もういいかな?と私が厨房へ戻ると、また勝手に下りてくる(笑)
 
そんなことを何度も繰り返していたら、急に西の空から陽がさして・・・
 

 

すぐ近くの空に虹が!!!(これ、家の中から撮った写真です)

 

久しぶりに見た虹は、とてもきれいで大きかったな~!

 

 

その後も私の周りにくっついて離れないシャリ!
 
そのうち、雷も収まって、雨も止んで、ようやく落ち着いてきたようで・・・
 
本当に甘えん坊さんのシャリです(笑)