最後に遊べたよ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

かわいいお靴は、次男家のお孫ちゃん(もうすぐ1歳半)のもの!

ナイキのメッシュ・・・今は、本当にオシャレな子供靴があるんですね~。

 

お孫ちゃん、何度も遊びに来ていても、なかなか慣れないの・・・

泣かせちゃあ、かわいそうだから、私は目を合わせないように、しばらくは、知らんぷり(笑)

 

たっぷりお昼寝して、ようやく・・・

 

 

一緒に遊べましたよ!

 

どんどんできる事が増えてきて・・・

かわいいなあ~!どうして、こんなにかわいいんでしょう!!!

 

 
大将にボ-ルを手渡し!
おじいちゃん、ニンマリ(笑)
 
そうそう!シャリとも対面しましたよ!
ちょっとびっくりしてたけど、泣かなかった!
6歳のお孫ちゃんのように、リ-ドを持ってお散歩行ける日がきっと来るよね?