毎日28日は渋谷スクランブルスクエアで
お得なクーポンが配信されるのですっ!


さらに私はSHIBUYA SKYの年パス保有者なので
そちらの割引も併用すると、さらにお得にっ!


で、買ったものは
またまた治一郎のロールケーキ!

家族から好評だったので。


またデコレーションがしたかっただけらしいが…。

こうなりました。



娘がデコレーションした後、


息子が「作品にはタイトルをつけるべき!」と言い出し、、


「雪に埋もれ途方にくれたタクシーが梅の花に心ほどく」と息子がタイトルをつけました。笑



たくさん旬のいちごを用意したのに
使わないんだからっ真顔


だから後乗せ用にしました真顔


↑娘が苺を一生懸命に乗せていました。笑







自宅で洗える服じゃないと買いたくない真顔



そろそろ春物も欲しいー真顔

仕事も休日もどちらも着られるお洋服がいいー真顔