渋谷スカイの年パスを購入してから、

ちょくちょく家族で通っています。



年パス保持者の同伴者はチケットを半額で購入可能になるので、子どもたちのチケットはいつも半額で購入しています。



入場者は観光の外国の方がほとんどで、なんだか海外旅行に来た感覚になります。笑



旅行中の海外のお子さん方と子どもたちが一緒にいつのまにか遊んでいる光景はとても微笑ましいです。


子どもは国籍や言語の壁なく自然とコミュニケーションを取れるからすごいですね。



↑夏季は渋谷スカイからどこかニコニコの花火大会の花火も見られます。



入場制限されているからか、いつもそんなに混んでいません。


だから映えスポットで写真を撮ることも難しくないです。



昨年購入した娘のボーイッシュなデビロックのダウン。あたたかくて洗えるので出番多し。公園に行く時は大体着ています。


↓デビロック、クリアランスセール中。

うちもセール中に大きめサイズを買って、来年も着る作戦に出ます。




芝生広場やハンモックもあって、子どもも大人もなかなか伸び伸びできます。



地下の紀伊国屋のイートイン。


年パスでカウンターで販売しているアイスコーヒーやアイスティーなどのソフトドリンクが割引になるので、渋谷スカイの後に寄ったりします。



ヴィリーナって学校にも着ていけるけどオシャレ感もあるから普段も着れてコスパ良いよね。