自己紹介→

私の​生い立ち→

息子がお受験した理由→

2歳娘のお受験の悩み→
自分のキャリアに関する悩み→
お金のこと→
お得技→

ドル円の乱高下で焼かれてます炎ゴォー

絶賛含み損を抱え中注意

含み益はございません!ビシッ

 

とは言え、私は株もFXも含み損を抱えているのが普通の状態で、もはや含み損は運命共同体笑泣

 

でも、今は日銀の為替介入というミラクルCがいつ起こるか分からない状況なので震えてます不安


ある時、この-2万のポジションが突然ロスカットのトリガーになるやもしれぬから不安ブルブル

 

ただ、この乱高下も振り返ってみれば、

トレンドライン通りに来てる?


チャートっておもしろい指差し

これからどうなるかなぁ不安ブルブル

 

イチョウイチョウイチョウイチョウ


さて、明るい話題飛び出すハート

最近お気に入りのゼンショーグループの

モリバコーヒーのモーニング。

 

ドリンク付きで300円代からなのです!

 

どこもかしも値上げラッシュの中、

頑張ってくださってますよね!

もっと店舗が増えて欲しいなぁ指差し

 

 

この価格なのに、オレンジジュースに輪切りのオレンジが入ってたり飛び出すハート少しの工夫だけど、印象が全然変わるううう指差し農薬がちょっと気になるけど

 

チャートフェチな私、

このチャートは結構好き指差しw

 

イチョウ3500円以下イチョウ