キット作りがんばり中につき久々の更新で! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今月は渋谷オンラインのキット作りが大変なことになっていてなかなか色々と更新滞ってしまってます。
桜クラスは一個あたり200枚を超える布カット、菫クラスはリースやら葉やら小物やらお正月飾りの紙カットやら水引やらで種類が多いので不足がないか心配!
といったかんじ!

ずいぶん前に終了したレッスン写真ですが、今月のコープ春日部です。


今月来月で羽子板飾りを作ります!
仕上がらなかった分の宿題、がんばりましょう!!

 

新人「めんめ」ははじめての床屋さんに行ってきました!

 

チワワ、どこいったー?ってくらいトイプーになって帰ってきました笑(めんめはチワプーです)

 

切ったら急にお兄ちゃんに見えるようになりました。

トリミング後に迎えに来た私が救世主に見えたのか反抗期も落ち着いてきて、こころなしか態度も「赤ちゃん」から「少年」に変わってきた気がします。