オンライン体験会「剣菊」終了しました! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

10月からのオンライン初級クラス募集中です!

 

先日のオンライン体験会のご報告です。
今期の体験会は「剣菊」!


初心者さん対象の体験会にしてはディープな内容!


みなさん楽しみながら頑張ってくださいました。


今回もビデオレッスンの方が結構いらしたのですが、「仕上がりました!」「追加キット購入したいです」などなど感想のご連絡いただいています。


皆さん楽しんでくださったようでよかった!!


ご参加くださいました皆さん、お疲れ様でした!!